スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年05月01日

航空支援、間に合わず

関西における現用戦ビッグイベント「MMM」が開催され、私も現地からリポートを…と目論んでおりましたが、仕事の都合がつかず敢え無く撃沈、不参加となってしまいました。イベントに参加した知人の皆様の話では、運営によるスムーズな進行で、非常に楽しめる内容だったそうです。

残念ながらイベントには参加できませんでしたが、今回は別の日のゲームにて撮影した写真を掲載しながら、「MMMはこんな装備で参加する予定でした」という報告をしたいと思います。



マルチカム過渡期の空軍JTAC。ABU上下に、マルチカムのLBT-6094を合わせています。上着はMASSIF社製のコンバットシャツを使うかどうか悩みましたが、インシグニア付きのオーソドックスなジャケットに落ち着きました。ABU(Airman Battle Uniform)は、カラーリングこそACUと同系統ですが、独特のタイガーパターンで構成されています。

ABUとマルチカムの装備が混在する様は一時期数多く見られましたが、最近ではマルチカムへの装備更新がさらに加速しているように思えます。



ヘッドセットはTCI製のLiberator IIIです。TACP/JTACを中心にAFSOC全般に渡って納入が開始されているヘッドセットで、随所にTCIならではの独特の造詣が見られます。Liberator IIIについては、また改めてレビューさせて頂きます。

次回のMMMこそは、参加しなければ!

  

Posted by ヨッシ at 01:28Comments(0)ミリタリー