スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月14日

2012年撃ち初め

遅ればせながら、
皆様明けましておめでとうございます。

年末年始と変わらぬ忙しさで更新が滞ってしまいましたが、ようやく時間が取れて今年最初のゲームにも参加出来ました。

今回は仲間内で装備を合わせています。お題は「3C時代のPararescue装備」。



私は空軍のインシグニア付きBDUにパラクのRAVを着用。ヘッドセットはTCIのリベレーター、ヘルメットはMICH2002にANVISマウント装着です。銃のセットアップは少々悩むもM203付きを選択。



荷物量をケチって腰周りをシンプルにし過ぎたのが少々悔やまれます、せめてアクセサリーコードくらいはぶら下げていくべきでした。



装備合わせのお仲間はコチラ、ネガティブさんとgpmさん。お二人ともキマっています。背景が竹林なのがなんともシュールですが、ネガティブさんのホームフィールドということで、身内感覚で非常に楽しくゲームをさせて頂きました。



改めまして、つたないブログではありますが、今年もお付き合い宜しくお願いいたします。

  

Posted by ヨッシ at 00:24Comments(0)ミリタリー