スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月12日

精密ミリフィグ日和 Pararescue Jumper 01

前回に続いて、ホットトイズ製「Pararescue Jumper」をレビューしていきます。さっそく中身を取り出してみると、小物を含めてパーツがぎっしり。ワクワクします。



まずヘルメットから取り出してみました。



GENTEXのParachutists Helmetがタンカラーで塗装されています。そこにベルクロを張り巡らせて、バイザーにはANVISマウントを装着。もちろん、ANVISに取り付けるAVS-9も付属します。非常に手が込んでいますが、欲を言えばエッジロールが一体成型な事もあって少々厚ぼったいので、作り変えてしまった方が良いかもしれません。

このヘルメットは、こちらの有名な隊員のカスタムを参考にしているように思えます。



続いて背面から。



バッテリーボックスやストロボライトもしっかりと付属。マイクのブームパーツもちゃんと別パーツ構成でした。パーツをヘルメットに差し入れる瞬間、折れてしまいそうでドキドキします。

ヘルメットの次は、銃器です。
M4(M203取り付け)にPEQ-2、ACOG。M203はショートタイプです。



黒一色で表面テカテカかと思いきや、既にウェザリングが施してありました。ダクトテープ巻きつけなど芸が細かく、見ていて飽きません。


今回はこの辺で。次回もミリフィグ日和です。
  

Posted by ヨッシ at 17:50Comments(0)ミリタリー