スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月12日

LBT-6094M

こんばんは。更新が少々遅くなりました。

お仕事が限界突破モードなので、ゲーム参加はおろか、装備の整理もろくに出来ない日々。ぐぬぬ、もうちょっと、もうちょっとの我慢だ。。。

「俺、このプロジェクトが終わったらサバゲーに行くんだ」

などと死亡フラグだけは立てつつ、ほんのわずかな自由時間を見つけては、散乱した装備を少しずつ整理しています。

・・・という訳で、本日、片付けがてら写真を撮ったのはこちら、LBT-6094M。今やすっかりメジャーなプレキャリとなりましたね、様々なミリフォトでその勇姿を見かけます。ちなみに6094Mの「M」はマルチカムのMでは無く、サイズを指しております。一般的にはM/Lサイズの「A」ですが、私はL/XLサイズの「M」を購入しました。セットアップはコチラ。



前面にTAC-Tの5.56mmマグポーチとパラクのアドミン、サイドにパラクのGPポーチやグレネードポーチを配し、ウェビングにCATやIRサイリュームを挿してお茶を濁しています。

背面はこちら。


シンプルにTCIのMASTのみです。必要に応じてEAGLEのモジュラーアサルトパックをMOLLE固定したり、アンテナ林立のバックパックを背負ったり。

過去に何度かゲームに投入してきましたが、多くの本職が選択するだけの「機能性と柔軟性」を併せ持っていると感じました。着心地、フィット感が素晴らしいです。

・・・という訳で、片付けはまだまだ続きます。  

Posted by ヨッシ at 01:31Comments(0)ミリタリー