スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月21日

パッと見電卓な箱を収める袋

以前、東京のイケてるミリタリー兄やんを通してオーダーしていたブツが、メーカー側の長い長い製作期間を経て、先日ついに到着しました。

LBT-6073A KDU pouch



HARRIS社のマンパックラジオに付属している、リモートコントロール用のKDUを収納するポーチです。KDU(keypad display unit)はリモートケーブルを介して、バックパック内の通信機本体を取り出さなくとも、手元で操作が可能になります。


FALCON-ll本体から…





このように、KDUだけを取り外して使えます。



LBT-6073Aは、前面がシースルーになっているためKDUのディスプレイに表示されている状態などをリアルタイムに確認することができます・・・が、これが仇となってスカスカの中身が丸見えorz


という訳で、とてもハズカシイことになってしまうため対策を考えます。ミステリーランチのポーチなどであれば内部が見えないのですが、困ったものです。いっそ本物の電卓でも投げ入れておこうかとも思いましたが、とりあえず・・・








こんな感じでダミーを仕込みました。


まずは火急の措置と言う事でこれで勘弁してください、近いうちにきちんとした物を仕込む予定です。



かねてから用意しておいた、HARRIS社のKDU専用リモートケーブルを挿して準備完了。KDUは横に寝せて取り付けている場合も多いので、今後ミリフォトや使用事例などを調べながらレイアウトを変更していきます。



現在の関西弁発動率:4%

  

Posted by ヨッシ at 22:23Comments(0)ミリタリー