スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月19日

トレポン屋の××

こんばんわ~ヨッシです(・_・)

…というわけで行って参りました、
関西のトレポン屋といえばこのお店



「ゲロバナナ」

お洒落な店内には、目を見張る物量のトレポン関連商品や光学機器、各種タクティカルギアがずらり。オーナーに取材を申し込んだところ、快く応じてくださり、店内の撮影もさせて頂きました。



KNIGHT'S、LARUE、VLTOR BCM…どれもヨダレモノのアイテムばかり。。。こ…この棚ひとつで総額幾らになるんだろう!?なんて考えると、クラクラしてきます。

クラクラついでに、暗闇でも緑色の明るい世界が広がる光学機器類も充実しています。PVS-9、PVS-14などなど。ウットリと商品を眺めていると、オーナーがそっと、飲み物をカウンターに置いてくれました。オーナーの肩越しに奥の棚を見やると、ウイスキーやリキュール類などのお酒がズラリ。そう、ショップにはバーカウンターが併設されているんです。むしろ併設というより「ミリタリーバー」といった趣きです。

↓お洒落なバーカウンター周りは、ミリブロオフィシャル画像より抜粋(転載可)



壁中に掛けられたトレポンや、机の上に並べられたパーツを眺めながら、ゆっくりとお酒を味わうのも、このお店の楽しみ方のひとつと言えそうです。中にはCRYEの新型ヘルメット、Air Frameまで置いてあります…とにかく見ていて飽きません。



大阪へお立ち寄りの際は、
ぜひゲロバナナで目の保養を!



【ゲロバナナ】
http://gerobanana.militaryblog.jp/


現在の関西弁発動率:0%   

Posted by ヨッシ at 23:39Comments(0)ミリタリー