2011年09月24日

BATTLE LAND-1 夏の陣2

我々は2ヶ月待ったのだ!

ようやくゲームに参加できる日がやってきました。おなじみバトルランドに、40名を超える猛者が集合です。まだまだ残暑を感じる厳しいゲームになるかと思い、覚悟して現地へ向かいましたが、いざ着いてみると肌寒さを感じるくらいの気温!ゲーム進行には絶好の環境でした。

BATTLE LAND-1 夏の陣2

当初、軽めの格好で暑さをしのごうとしていた私も、急遽フル装備に変更です。

BATTLE LAND-1 夏の陣2

重装備で参加の方々も、大汗を掻くことなく、ゲームを満喫されていました。これからさらに涼しくなる時期ですので、絶好のゲーム日和が続きそうですね。

BATTLE LAND-1 夏の陣2
BATTLE LAND-1 夏の陣2

MaritimeヴァージョンのCIRASを纏った、重装の参加者の方(写真右)とパチリ。小物類一つ一つがガチなので、ついつい間近で見入ってしまいました。

BATTLE LAND-1 夏の陣2

私の装備は、マルチカム上下にParacleteのHPC(CB)、同パラクのポーチ類とAWSの3dayバックパック、ヘルメットはMICH2002にNOROTOSマウント&フックです。

さて、そろそろ秋~冬にかけて装備系のイベント等も多数開催の噂を聞いています。どれも楽しみなものばかりですが、まずは仕事の都合と睨めっこしながら、参加を検討していきたいと考えています。




同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
38th RESCUE SQ
意地の緊急参戦
USAF 131st. RQS
Mystery Ranch RATS PACK
To return to our subject
精密ミリフィグ日和 Pararescue Jumper 01
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 38th RESCUE SQ (2013-04-01 23:27)
 意地の緊急参戦 (2012-12-27 00:48)
 USAF 131st. RQS (2012-12-16 18:07)
 Mystery Ranch RATS PACK (2012-09-12 00:00)
 To return to our subject (2012-08-17 01:09)
 精密ミリフィグ日和 Pararescue Jumper 01 (2012-08-12 17:50)

Posted by ヨッシ at 21:44│Comments(0)ミリタリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。