2011年05月17日

BATTLE LAND-1 後編

前回に続いてバトルランドレポをお送りします。

BATTLE LAND-1 後編
まずはオーナーさんに案内され、フィールド内を見学。とにかく広いので、一周するにも一苦労です。ちなみにオーナーさんはとても気さくな方で、話の端々にノリツッコミを織り交ぜながらのフィールド紹介でした(笑)

BATTLE LAND-1 後編
思った以上に砂地が多いですね。これなら3Cデザートもかなりの迷彩効果を発揮しそう。3C、私も持ってくれば良かったかな…?などと思い巡らせながらフィールドを一周。

準備が整ったところでゲーム開始!

BATTLE LAND-1 後編
BATTLE LAND-1 後編
平坦部は所々にある小高い盛り土、ドラム缶などを上手く利用して前進するのが基本戦術になりそうです。問題は、更に奥にある森林部分の一部(今回はフィールドの半分を使用)を活用できるかどうかです。

BATTLE LAND-1 後編
BATTLE LAND-1 後編

主にフラッグ戦を中心に、全滅戦を織り交ぜながらのゲームとなりました。セーフティ側にある小高い丘をいかに確保できるかが序盤の鍵となりますが、一方で生い茂ったブッシュを匍匐前進で進み、誰にも気付かれないまま一気に敵陣の喉元まで進んだ参加者もいましたので、攻略法は多岐に渡りそうです。

BATTLE LAND-1 後編
↑しばし、作戦会議。


また、昼食はオーナーさんが
特製のすきやき丼を振舞ってくれました。

BATTLE LAND-1 後編
↑これがまた具沢山で美味い!

参加者はマルチカム率高め。

そして震災復興への願いを込めた
パッチの輪は、関西でも着実に広がっています。
BATTLE LAND-1 後編
BATTLE LAND-1 後編


【BATTLE LAND-1】
http://bl.ord.cc/




同じカテゴリー(ミリタリー)の記事画像
38th RESCUE SQ
意地の緊急参戦
USAF 131st. RQS
Mystery Ranch RATS PACK
To return to our subject
精密ミリフィグ日和 Pararescue Jumper 01
同じカテゴリー(ミリタリー)の記事
 38th RESCUE SQ (2013-04-01 23:27)
 意地の緊急参戦 (2012-12-27 00:48)
 USAF 131st. RQS (2012-12-16 18:07)
 Mystery Ranch RATS PACK (2012-09-12 00:00)
 To return to our subject (2012-08-17 01:09)
 精密ミリフィグ日和 Pararescue Jumper 01 (2012-08-12 17:50)

Posted by ヨッシ at 23:19│Comments(0)ミリタリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。