スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月27日

意地の緊急参戦

ゲーム参加は遠のき、装備もタンスのこやし。

むむむ、このまま2013年を迎えるわけには断じていかん! …というわけで、年末のバトルランドに緊急参戦してまいりました。

気温は5℃以下。凍るような寒さの中、2012年の撃ち収めをするために集まった猛者は140名以上(!)。

当日の私の装備はこちら。



JTAC資格を保有するCombat controllerです。銃はSCAR-Hを投入。そしてcryeのAOR上下にマルチカムの6094を合わせました。これだけ着込んでも寒い寒い。真冬の和歌山恐るべし、です。



ゲームでは、友人たちと無線で連携をとりながら遊ぶ事が出来て非常に楽しめました。また、フィールド内で知り合った見知らぬプレイヤーと連携できるのも楽しみの一つです。



あれだけの参加者数ですと当日の運営の皆様はさぞかし苦労されたかと思いますが、スムーズな進行で存分にゲームを満喫できました。感謝感謝です。

さて、年内はもう1回くらいは更新できるでしょうか。次回は2012年振り返りです、是非お付き合い下さい。  

Posted by ヨッシ at 00:48Comments(0)ミリタリー