スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月16日

USAF 131st. RQS

いよいよ年の瀬。

ブログ更新が遅くなってしまい申し訳ありません、相も変わらずの年末進行でヒーヒー言っています。年内に定例ゲームのひとつも参加したいところですが、おそらくそれも叶わずという感じでしょうか。

…とは言え、少し前にフィールドで撮った写真もあることですので、生存報告がてら更新します。



このゲームではUSAF 131st. RQS所属のPararescueをイメージした装備を持っていきました。131st. RQSといえばPrimadonnaのパッチが目を引きます。また、かのPedro66を偲んだパッチを着けていたのもこの部隊です。



最近は、3CやらABUやら、AORやら浮気ばかりしていたので、久しぶりのマルチカムでした。また、OPS-COREのヘルメットは非常に軽量で、長時間被っていてもストレスがありません。プレートキャリアはLBT6094。バックパックはMystery RanchのRATSです。



今年も趣味を通じて、沢山の方々と貴重な出会いをさせて頂きました。今後とも、変わらぬお付き合いをお願いいたします。

  

Posted by ヨッシ at 18:07Comments(2)ミリタリー