スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年09月24日

BATTLE LAND-1 夏の陣2

我々は2ヶ月待ったのだ!

ようやくゲームに参加できる日がやってきました。おなじみバトルランドに、40名を超える猛者が集合です。まだまだ残暑を感じる厳しいゲームになるかと思い、覚悟して現地へ向かいましたが、いざ着いてみると肌寒さを感じるくらいの気温!ゲーム進行には絶好の環境でした。



当初、軽めの格好で暑さをしのごうとしていた私も、急遽フル装備に変更です。



重装備で参加の方々も、大汗を掻くことなく、ゲームを満喫されていました。これからさらに涼しくなる時期ですので、絶好のゲーム日和が続きそうですね。




MaritimeヴァージョンのCIRASを纏った、重装の参加者の方(写真右)とパチリ。小物類一つ一つがガチなので、ついつい間近で見入ってしまいました。



私の装備は、マルチカム上下にParacleteのHPC(CB)、同パラクのポーチ類とAWSの3dayバックパック、ヘルメットはMICH2002にNOROTOSマウント&フックです。

さて、そろそろ秋~冬にかけて装備系のイベント等も多数開催の噂を聞いています。どれも楽しみなものばかりですが、まずは仕事の都合と睨めっこしながら、参加を検討していきたいと考えています。  

Posted by ヨッシ at 21:44Comments(0)ミリタリー