スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月12日

BATTLE LAND-1 夏の陣

こんばんは、お仕事モード全開で
夏を駆け抜けております。

今年はただでさえ温暖化の進む中、節電という負担も相まって非常に厳しい夏になっていますね。皆さま体調など崩されぬよう、ご自愛下さい。

さて、私は仕事の合間に無理やり時間を作って、ゲーム参加してまいりました。



BATTLE LAND-1 夏の陣です。

和歌山は気温34℃を超える猛暑。それでも元気に30人ほどがフィールドに集結しました。



バトランへの参加は2回目となりますが、早くも地形が多少変わっておりました。フィールドのオーナー曰く、参加者が飽きの来ないように、定期的に重機を入れて変化を付けているそうです。参加者を少しでも楽しませようとするその心意気、非常に有難いです。



当日は頭から冷水をかぶっても、5分と経たずに乾き始める暑さでした。熱中症の危険もあるため、自分の体力ゲージを探りながら無理せず移動していきます。



M14を巧みに使いこなす狙撃手。このプレイヤーさんは1ゲームで数キルを軽々と挙げておりました。銃の手入れがとにかくしっかりしており、規定内であれほどまっすぐ、正確に的へ飛んでいくM14を見たのは初めてかもしれません。ゼロインも完璧でした。勉強になります。



さらに狙撃手がもうひとり・・って





兄さん!いま34℃ですよ!!!!



漢気あふれる真夏のギリースナイパーです。



見事な溶け込みようですね。全身に濁流のような汗をかきながら、微動だにせず獲物を待つその姿は、スナイパーの鏡と言えましょう。

次回は、夏の陣参加時の私の装備についてお届けします。
  

Posted by ヨッシ at 01:36Comments(0)ミリタリー